2006年11月04日

任天堂Wiiの予約開始

一部の店舗でWiiの予約が始まったらしいです。
近々ネット上でも予約が始まるでしょうね。いよいよですね。
発売まで楽しみ楽しみ。

タグ:Wii 予約
posted by Wii at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 予約・販売
この記事へのコメント
「Wii活用局」というホームページを作成したのですが、相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by Wii活用局 at 2006年11月09日 21:26
ツタヤにて昨日予約しました。
予約受付等の宣伝等は全くありませんでしたが、店員さんに聞いたら、受付中との事でした。
お近くのツタヤへ電話で問い合わせしてみては如何でしょうか?
Posted by at 2006年11月09日 23:04

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコ ス プ レしてくれって言ったらネ コ ミ ミ メ イ ドになってくれたしwww
しまいには あ え ぎ 声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は 巫 女 のカッコさせる予定wwwww

http://Envi.Strowcrue.net/d6h7w4g/
Posted by ネコミミモード突入!!w at 2009年08月15日 18:42

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/hbx0t8g/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 22:41

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/fjkgd-z/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 21:20

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/s8zy0k1/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 06:35

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/m5e8kbw/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26861365

この記事へのトラックバック
×

